退職記念品は贈る相手に合わせて決めましょうね (*^_^*)

| コメント(0) | トラックバック(0)

皆さんは退職記念品といえばどのようなものを
選ばれるのでしょうね。
贈る相手にもよると思いますが、例えば

*男性または女性の上司
*男性または女性の同僚
*男性または女性の友人
*男性または女性の家族や親戚

など相手によってどのようなものを贈ればいいか
悩んでしまいますよね~
また年齢も幅広いので記念品を選ぶのにとても困って
しまいそうです。
こうなると退職される方のことをリサーチしてみた
方がよさそうですね。退職されてどのように過ごされるのか
とか趣味とか興味あるもの、長く使って頂けるもの
一生の記念になるものなど相手に合わせて購入するのが
一番よさそうですね。また予算的な事も考えてしまうし
立場的なことも頭に入れておかないといけないですね。
退職記念品は相手の事をよく考えてから
慎重に丁寧に選びましょうね。(*^_^*)

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.bpifunds.com/mt/mt-tb.cgi/16

コメントする

このブログ記事について

このページは、amicomが2012年4月14日 23:29に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「娘は雑誌「リボン」がお気に入り!」です。

次のブログ記事は「ファッション通販のRAPTYには結婚式 披露宴の服装の情報が満載ですよ~!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.261