安くてカッコイイ!オリジナルTシャツを作ってみた^^

| コメント(0) | トラックバック(0)
イベントなどでスタッフの人が着ているオリジナルTシャツがなんだか、
ものすごくカッコ良くて、欲しいなと思ったのだけど。もらえるツテもない
ので・・・。だったら、オリジナルTシャツを自分で作って着てみたいと、
思ったんですよね。
そこで、インターネットで調べてみると、あります!個人的に作りたい
人でも大丈夫なんです。

わざわざ店舗へいって、打ち合わせして、といった煩わしさも手間も
かからないです。なんと、注文からデザインの校正などは、すべて
インターネットを通してできたんですよ^^
仕事が忙しくても、だから大丈夫なんです。それに、以外と無料
サービスなどを利用すれば、安く仕上げることもできることがわかり
ました^^

オリジナルTシャツの大きなポイントはやはりデザインです!
今回は、筆で書いた文字をデザインしてみました(*^_^*)
自分に気合が入るようにと思って作ったんですよ^^
出来上がったオリジナルTシャツは、想像以上に良い出来でした。
自分で褒めるのもなんなんですが(笑)かなり気にいってます♪

友人にもオリジナルTシャツを着てみせたら、カッコイイと褒めて
もらいましたよ^^
その友人も欲しいといったので、迷わずプレゼントしました♪
今回、オリジナルTシャツは自分用に少しだけ作ってみたのですが、
また、何かお祝い事の記念品などにも利用してみたいなと思っています(^^♪


トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.bpifunds.com/mt/mt-tb.cgi/2

コメントする

このブログ記事について

このページは、amicomが2011年1月12日 22:44に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「出産内祝いに困ったら・・・大丈夫!ですよ。」です。

次のブログ記事は「元グラビアアイドルの小向 美奈子容疑者に逮捕状が!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.261